Godbless The Moon

ゴッドブレス ザ ムーン。おずねこ、の模型倉庫です。

Category: ウィーゴ

Comment (2)  Trackback (0)

ウィーゴ、その後

wego0201.jpg

wego0202.jpg


去る2014年5月、静岡ホビーショーにてウィーゴのヴィネットを展示していただきました。

Yes!Wego!!コンペに参加し、ありがたいことにモデリズム賞を受賞できました。
その後ハセガワ様から作品の招待をいただいたので、郵送した次第です。

この場を借りて、再度お礼を申し上げます。
また、賞品も送ってもらい、写真のように早速使っています。(すでに汚れている)
ニッパーは丁度、「そろそろ買い替えないとなぁ〜、切り出し用が欲しいな〜」と思っていたので、大感謝です。
ヴィネットの手前で目ヂカラを発揮しているのは、モデリズムさんの手になるメカトロチューブ(1/35)の雁首で、賞品にいただいたもの。他者様の作品を見られるのは私の田舎では珍しい事なので、これも感謝です。


あとついでに製作風景を撮っておいたので、アップしときます。
これを見るとホントに2作同時進行してたのがわかると思います。
2つとも本体は塗装まで終わっていて、フィギュア塗装に入っている所、ベースはまだ手つかずという状態で、ふと机上を見ると妙にカラフルだったので、撮ってみました。
フィギュアを塗ってると、特に3体くらい同時に塗るとやたらに色数が必要になります、私の場合。
魔女子さんの首がはずしてあるのがコワいです(笑

以上、近況報告でした。
プロフィール

おずねこ

Author:おずねこ
模型の画像置き場としてブログを始めました。
製作記事を書くことは苦手なので、倉庫の機能しか持たないと思いますが、どうぞご観覧ください。

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2014