Godbless The Moon

ゴッドブレス ザ ムーン。おずねこ、の模型倉庫です。

Category: グーフィー

Comment (0)  Trackback (0)

グーフィー完成

gff01.jpg

gff02.jpg

gff03.jpg

gff04.jpg

gff05.jpg

gff06.jpg

久しぶりに更新……しようと思ったら前の記事写真を上書きするという始末。
なので前回記事の写真をついでに塗装前の写真に差し変えておきました。
さてGBWC参加のグーフィーですが、最初の予選を突破しまして2次予選に進んでいる最中です。
もうすぐ予選結果が発表になるかと思いますが、結果は度外視で非常に気に入っている作品なのは間違いありません。
しかし予選突破した機体たちがプラフスキー粒子のなかで撃ち合ってる様子を妄想すると胸が熱くなるね。

さて本日、幸運があって、ボンゲ式さんという方がこのグーフィーを気に入っていただいて、SD風のイラストを描き起こしてくださいました\(゚▽゚=))/
カードダス風なのがまた良い雰囲気、そして特徴をよく押さえてくれていて驚きました。
ボンゲさんthank you!

このグーフィーは自然光で撮りたいんだけどなかなかタイミングが無く、、いずれ撮ってブログに載せたいな〜と考えております。
あと近況ですが平米さんのデカール・ミーティングに乗っかってザク・フリッパーを作っては放置し、アシッドバッファーゾーンコンペ4のために架空戦車なんかを作っております。
ではではまた…。


Category: グーフィー

Comment (0)  Trackback (0)

グーフィー工作終了

gf001.jpg

gf002.jpg

ジオンの再興ミーティングも終了して、今年はGBWCに参加したいな〜と作っておりました。
オリジナルのグフ…なんだけどグフというにはあれなのでグーフィーと名付けました。
ギラ・ドーガやグフ、マラサイなど各種MGとHGUCをミキシングにて、100%純粋のガンプラ作品です。
これにUCハードグラフからフィギュアを追加、ベースもつけようと奮戦中なのです。間に合え^^;
プロフィール

おずねこ

Author:おずねこ
模型の画像置き場としてブログを始めました。
製作記事を書くことは苦手なので、倉庫の機能しか持たないと思いますが、どうぞご観覧ください。

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017