Godbless The Moon

ゴッドブレス ザ ムーン。おずねこ、の模型倉庫です。

Category: スポンサー広告



Category: ケッツァー&グッカー

Comment (3)  Trackback (0)

ケッツァー&グッカー

pkak01.jpg

pkak02.jpg

pkak03.jpg

pkak04.jpg

pkak05.jpg

pkak06.jpg

pkak07.jpg

pkak07.jpg

pkak08.jpg

pkak09.jpg

2010年5月にfgで開催された「1/35Ma.K」参加作品です。

夜戦組2機によるビネットを製作してみました。
製作期間は約一ヶ月、えむおうさん原型によるガレージキット使用です。ポーズなどはそれほどいじらず、素直に組んでみましたが、なんとなく絵になってくれました。
いちおう隠しテーマは高低差をつける事でした。

笑った感じの表情が欲しかったので、ヘッドのみタミヤの戦車兵に交換。
憲兵のフィギュアはICMのドイツパトロール兵を小改造にて。
ICMは、なかなか繊細なモールドでいいキットです。

この記事の直前、以前にも上げたスネークアイを、再び記事にしてしまって取り下げました。
どんな記憶力かと。。
これでfgからは全部作品を引き上げた格好になります。
プロフィール

おずねこ

Author:おずねこ
模型の画像置き場としてブログを始めました。
製作記事を書くことは苦手なので、倉庫の機能しか持たないと思いますが、どうぞご観覧ください。

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017
